PMSに効くラジオVol.90 〜生理前のそのイライラは期待値が高すぎるから⁈〜

 

毎週土曜日更新「PMSに効くラジオ」

 

生理前になると出てくるイライラの感情。

この感情の源は何なのか?

人は自分でも気づかないうちに誰かに対して期待を持っています。

その期待はこれまでの価値観や固定概念によって作られたもの。

またその期待は自分にも向けられているものです。

期待通りにいかないことがイライラさせるなら、まずは自分の中に根付いた価値観や固定概念を見直すのも解決になるかもしれません。

 

つづきはラジオで

PMSに効くラジオVol.90 〜生理前のそのイライラは期待値が高すぎるから⁈〜