新しいはじまり

ワクワクしています。

今日から新しいHPの中で、新しくブログを更新していくのがとてもうれしいのです。

このHPはとてもこだわってプランニングし、制作していただきました。

 

トップページの写真は、その描写を見るだけでHolistic Remedyの目指すものを感じていただけるように、本当にこだわって制作しました。

 

PMDDという病気は、近年精神医学の分野で認知が深まり、世間にもその名が急速に知られるようになってきました。

でも...まだまだ正しく伝わっていない気がするのです。

そしてそれは、当事者が表現しなければ伝わらないことでもあるのです。

これまでPMDDに悩んできた人、今も悩んでいる人、これから悩むかもしれない人、悩んでいる大切な人がいる人、その全ての人の役に立てるよう、このHPで発信していきます。

 

HPはまるで私の部屋のような気持ちです。

誰にも邪魔されることなく、私自身が自分を表現する場所です。

誰とも比べられることなく、誰の目を気にすることもない、そしてそんな私とおしゃべりしに来る気持ちでHPに来ていただきたい。

月経前、PMSやPMDDに悩んでいても、ここ来るだけで元気がでる、安心する、そんなHPにしたいと思っています。

 

このHPではブログだけではなく、TwitterPodcastラジオインスタにもリンクしています。

様々な方法を使って、PMDDについて、そしてPMDDに悩んでいる方に気づいてもらえるようアプローチしています。

大切な人にシェアしていただき、皆さまにもその一端を担っていただけますととてもうれしいです。

 

今日から、あたらしいはじまり!

これからもどうぞ、Holistic Remedyと森井恵子をよろしくお願い申し上げます。

 

 

2021年10月25日

森井恵子